人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアントな毎日

luisbijoux.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

『KENZO SUN』 で、ニアミス。。。??

金曜日が休みだった私(スタッフM)は、友だちととあるカフェに行きました。

清原地区にある『KENZO SUN(ケンゾーサン)』というお店です!

『KENZO SUN』 で、ニアミス。。。??_f0211013_22261829.jpg

清原通りの足銀脇の道を下って行くとあります^^


このビューウインドウの見事なことといったらありません^^ 

『KENZO SUN』 で、ニアミス。。。??_f0211013_22263450.jpg



私はいつも決まって、この「そば粉のガレット」をいただきます。

(いや、「そば粉のガレット」が食べたくなったら、こちらにお邪魔すると言ったほうが正しいです^^)

『KENZO SUN』 で、ニアミス。。。??_f0211013_2227239.jpg



友人は、「パンサラダ」というものを!

『KENZO SUN』 で、ニアミス。。。??_f0211013_22271552.jpg



気持ちの良い風が入ってきて、昼寝もできそうだと思いました!

『KENZO SUN』 で、ニアミス。。。??_f0211013_22274557.jpg



店内は、木をふんだんに使った山小屋風になっています。

『KENZO SUN』 で、ニアミス。。。??_f0211013_2228214.jpg



ナチュラルな器なども販売されていますよ^^

『KENZO SUN』 で、ニアミス。。。??_f0211013_22281431.jpg



そして、何が「ニアミス」(↑ タイトル)なのかと申しますと・・・・。

栃木県の2大グルメブロガーさんのお一人、むらさきさんが、

昨日、この『KENZO SUN』を記事にしていらっしゃったのです^^

私たちが伺った日も、たくさんの女性客で賑わっていましたが、

あの中にむらさきさんもいらっしゃったのかな~~^^?



             ↓ ワンクリックで応援お願いいたします!
             にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


by luisbijoux | 2010-05-23 10:24 | スタッフ日記


<< フェスタmy宇都宮2010 i...      室町半熟かすてら >>