人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアントな毎日

luisbijoux.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

冬の休日 

先週のある休日、ふと思い立ってスタッフMは車を走らせました。

遠くの那須連山が青空に映えて清々しく^^

冬の休日 _f0211013_11463440.jpg




着いたのは、さくら市(旧 喜連川町)にある手作りジャムの名店『アトリエ・ジュリアローズ』さんです。

宇都宮よりはほんの少し寒いのでしょうか、まだ先々週の雪が残っていました。

冬の休日 _f0211013_11464516.jpg




カフェでは、季節季節のジャムを使ったスイーツがいただけます。

この日は、「ラズベリーとクリームチーズのロールケーキ」でした。

冬の休日 _f0211013_1147153.jpg




ドリンクとのセットにして、650円です。

冬の休日 _f0211013_11471178.jpg




目の前に広がるパノラマを眺め、マダムとお話をしながら、のんびりとした時間を過ごします。

冬の休日 _f0211013_11473044.jpg




帰りには、もちろんジャムを購入!今は、ミルクとのツインジャムにはまっています。

冬の休日 _f0211013_11474985.jpg

※ 『アトリエ・ジュリアローズ』さんのジャムは、オリオン通り『宮カフェ』で購入できますよ^^



             ワンクリックで応援お願いいたします!
              にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by luisbijoux | 2011-01-24 11:57 | スタッフ日記


<< 雛と乙女とバレンタイン♪      インペリアルダイヤモンド >>